スマートフォン版はこちら

滝川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

滝川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
南あわじ市の病院、「滝川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 656-0303
住所 兵庫県南あわじ市松帆江尻7
電話番号 0799-36-2230
診療科目 外科,内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

滝川医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

RYON さん / 2012/01/05
笑顔が優しい、ダンディーなおじいさん院長の滝川医院。注射をしてくれるので、風邪なんかは、すごく治りが早いです!!皮下注射が苦手な方はお勧めできませんが、ちょっとチクっとするだけで、翌日が楽になる方がいい人にはお勧めです。 皮膚科も外科治療も内科も対応してくれますし、点滴治療もしてくれます。院内処方ですし、とにかく医療費がお安いです☆毎週金曜日が休診ですが、日曜、祝日に診療してくれるので、会社勤めの方や学生さんには嬉しいです。 診察は9:00~12:00だけで、午後は診療していません。月末には院長先生の娘さんが東京から来られて、糖尿病の患者さんのみの診療も行われています。糖尿病の方は一度受診されてはいかがでしょう。
 
 


 

滝川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

河崎医院 兵庫県南あわじ市榎列掃守22-5
翠鳳第一病院 兵庫県南あわじ市広田広田字畑田134-1
穀内クリニック 兵庫県南あわじ市北阿万新田中40
八木病院 兵庫県南あわじ市八木寺内1147
八木病院 兵庫県南あわじ市八木寺内1147
八木病院 兵庫県南あわじ市八木寺内1147
田中医院 兵庫県南あわじ市阿万下町259
柴田診療所 兵庫県南あわじ市広田広田306-3
穀内クリニックみどり診療所 兵庫県南あわじ市広田中筋1025-2
穀内クリニック 兵庫県南あわじ市北阿万新田中40


おすすめ病院の口コミ

  • chokopurinさん
    兵庫県立こども病院 口コミ
    子供が大変お世話になりました。
    紹介が必要な病院なので、ちょっとした風邪などではお世話になれませんが、リスクのある病気をしてしまった時などには、お勧めの病院です。
    看護師さんのケアがとても細やかで、先生もゆったりと診察してくださいますので、親が安心できると思います。
    少し不便なところではありますが、静かな環境にあります。
    患者である子供のことはもちろん、不安な親の心にも敏感に対応してくださいました。
    県立病院なのでもう他t者は古くっていますので、ポーとアイランドへの移転計画が発表されましたが、そのままの雰囲気で存続されることを願います。
  • hiyoさん
    ももいクリニック 口コミ
    市の検診で「要検査」という結果が出たため、ももいクリニックで内視鏡検査・大腸がん手術をしました。受付はじめスタッフの方も先生方も「プロフェッショナル」という言葉がふさわしくきびきびとしながらも、丁寧にきちんと対応してくださいました。検査の際の手順、結果の説明はわかりやすかったです。私は心配性なのでかなり色んな事を質問しましたが、こちらの質問にも根気強く答えて下さいます。結果、癌が見つかり手術でもお世話になりましたが、手術に関しては提携されている病院の設備をお借りしてクリニックの先生が執刀してくださいますので安心して手術に望めました。術後の家族への説明も淡々とそしてわかりやすくしてくださったようで家族もかなり安心できたようです。個人病院ながら手術まで一貫して対応してくださるので安心できるクリニックだと思います。
  • RYONさん
    西口医院 口コミ
    内科、小児科の西口医院。物静かな先生です。時間外の急患でもTELにでてくれますし、往診もしてくれます。小さい子供がいる人は、こういう先生がいてくれると本当にうれしいです。高血圧や花粉症、消化器系も相談できるそうです。待合には子供が遊ぶスペースやベビーベットも設置されています。院内処方で容器代は不要です。予防接種は全部予約です。BCGだけできないそうです(^-^;)木曜午後と土日祝日は休診ですが、平日は午前9:00~12:30 午後は15:00~18:30 まで診察できます。
  • makiさん
    長谷部クリニック 口コミ
    40代主婦です。シミをレーザー治療していただいています。
    お茶会をした時や、写真に写る自分の顔に自信が持てずに、笑顔が少なくなってきてしまいまして、夫との関係も険悪な感じになることもありました。
    この治療で自分に自信を取り戻せたら、残りの人生が楽しく過ごせるのではないかと、わくわくしています。楽しみです。
  • 棗さん
    大原クリニック 口コミ
    私は婦人科系の相談で、大原クリニックさんにかかりました。待合室には栄養や育児に関するフリーペーパーが取り揃えてあり(なかには葉酸のサプリメント付のものまでありました。)ただ産むだけでなく、どう産むかという、より豊かな出産へ力を入れているのだなと感じました。産婦人科の待合室というのは、普通の医院と比べて特有の空気があると思うのですが、病院の取り組みの姿勢が伝わってきて、それに共感し、信頼感を持って診察を受けられました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

滝川医院の口コミ詳細ページ上部へ